PCワンズ 臨時休業のお知らせ
2007年9月25日掲載
<< 当店を ご利用のお客様へ >>

 10月17日(水)〜18日(木)は,社員研修の為,臨時休業させて頂きます.

 両日とも,店舗(販売・サポート)・ネット販売ともに,終日休業となります.

 ご不便をお掛け致しますが,何卒,ご理解賜りますよう,宜しくお願い申し上げます.

●ネットの販売の商品の発送について(振込み)

・10月16日(火)午後3時までに振込み確認が出来たご注文に関しては,16日(火)中に発送致します.
 (新生銀行のように,当日振込み扱いが,午後2時30分までの金融機関に関しては,午後2時30分が締め切り時刻となります.)

・10月16日(火)午後3時を超えての振込み分に関しては,10月19日(金)以降の発送となります.


●ネットの販売の商品の発送について(代引き)

・10月16日(火)午後3時までにご了解の返信が届いたご注文に関しては,16日(火)中に発送致します.

・10月16日(火)午後3時を超えての返信到着分に関しては,10月19日(金)以降の発送となります.
 (時間を超えていても,極力,16日(火)中の発送に努めます.状況にもよりますが,午後5時までくらいでしたら,なんとか間に合わせる事が出来ると思います.)

 10月17日 (水)〜18日(木)の間は,ネット販売の受付も停止させて頂きます.また,この間,メールサーバのメールボックスに,大量のメールが溜ま り,容量の制限を越える事が予想される為,メールによるお問い合わせも受付出来ません.ご了承下さい.


●ネット販売のサーバ停止スケジュール(予定)

10月16日(火)午後7時頃〜10月18日(木)午後7時頃まで,停止する予定となっております.
(メールによるお見積もりのメールへのお返事も,10月18日 (木)午後7時以降にお願い致します.)

お支払方法が振込みによるご注文のお申し込みに関しては,10月16日(火)午後2時頃に停止させて頂きます.


●サポートに関して(初期不良)

 10月17日(水)〜18日(木)に渡って,2週間の初期不良交換期間を超える場合,延長して受付致しますので,ご安心下さい.
 



<<  お取引業者・運送業者様へ >>

 10月17日(水)〜18日(木)の間は,メールを受信する事が出来ません.容量の大きなメールは受信 できなくなる事が予想されますので,後日,お送り下さい.

 両日とも,荷物の受け取りは出来ません.10月19日以降の配達をお願い致します.


株式会社ワンズ PCワンズ
2007年9月25日