All One's 保証(PCワンズ一式購入保証) −保証規定− 1.保証条件 下記の一式となる各パーツ(バルク品を含む)を同時に購入された場合に,保証対象となります. □ CPU □ マザーボード □ メモリ □ 光学ドライブ □ ハードディスク □ ケースまたは電源ユニット □ グラフィックカード(マザーボードにオンボードの場合は必要なし) 2.必要書類 □ 当保証規定(保証書) □ レシートまたは販売伝票 □ 各メーカー保証書(バルク品や書面での保証書が無い場合は不要) 3.保証期間 3−1.初期不良保証 初期不良保証期間はお買い上げ日から2週間です.PCワンズ・通信・インターネット販売をご利用の場合は商品到着日から2週間です. 初期不良発生時は,当店にて症状を確認後,動作確認済みの同商品と交換させて頂きます.交換品の在庫が無く納期が不明な場合は,同等品をもって差額交換させて頂きます. 注:該当する商品の付属品・化粧箱等の全てが必要となりますので,大切にご保管下さい. 3−2.無償修理 同時購入された各パーツの無償修理期間は1年間です.修理不可能品の場合は,同等品との交換となります.その場合の同等品は当店にて選択させて頂きます.1年を経過後は有償修理となります. 注1:商品を交換した場合の保証期間は当一式購入保証の残存期間と交換商品自体の保証期間のいずれかの長い方とさせて頂きます. 注2:元々商品に付帯する保証期間が当一式購入保証の期間(一年)より長い場合は,該当する商品に関しては長い方を優先させて頂きます. 4.保証対象とならない場合 ・保証書及びご購入時のレシートまたは販売伝票並びに各メーカー保証書いずれか1点でも紛失した場合. ・保証期間外にお持ち込みの場合. ・お客様の故意または過失による,不適切な設定や環境で使用された場合の動作不良. ・BIOSやファームウェアの更新の失敗. ・組立て時の不注意や,ジャンパ設定の間違い,ケーブル接続時等の間違いによる破損. ・クロックアップ等の改造や仕様外での使用,物理的な破損がある場合. ・風水害,地震,火災,落雷等の天災地変や公害や異常電圧による故障などの損害の場合. ・お買い上げ後の運搬,移動時の落下等,お取扱が適切でないために生じた故障などの損害の場合. 5.保証対象外商品 ・消耗品(キーボード・マウス等)は当一式購入保証対象外となります. 6.その他免責事項 製品の使用,または使用不能の際に発生するいかなる直接・間接の損害について,当社では一切の責任を負いかねます.ハードディスク及び各記憶装置・各メディアに記録された内容についても,不良が確認できたか正常であったかに関わらず,保証致しかねます. 7.保証を受ける際の手順及び注意事項 修理・チェック・交換を依頼される場合は,必ず事前に,お電話・メール等でご連絡頂いた上で,当サポートセンターにお持込みされるか宅配でサポートセン ター宛てにお送り下さい.送料は当社にてご負担致しますので,着払いでお送り下さい.お客様宅への集荷の手配や梱包作業のサービスは行っておりませんの で,ご了承下さい.尚,お持込みの際のお客様の交通費や駐車料金に関してはご負担致しかねます.また,駐車違反等の罰金なども当社ではご負担致しかねま す. 宅配にてお送り頂く際は,当保証規定(保証書)及びご購入時のレシートまたは販売伝票(コピー)並びに各メーカー保証書と別紙にてご連絡先として氏名・住所・電話番号(連絡の取れる時間帯も)・メールアドレス等,及びご使用の環境・症状を出来るだけ詳細にご報告下さい. 初期不良交換期間を超過し,かつ当一式購入保証期間内の場合,メーカー修理の際は1ヶ月以上の期間を要する場合がございます.あらかじめご了承下さい.尚,チェック中や修理期間中の代替商品の貸し出しは行っておりません. 当保証は日本国内においてのみ有効です. |