サポート ネット販売御利用のお客様へ(返信メールについて)



お客様からの返信 メールについてのご案内

  1. 代金引換をご利用のお客様の場合,返信をして頂いてからの発送です.
     『●ステップ3●のお見積もりメール』を見ていただいただけでは,発送は致しません.『ご了解』の返信を頂いた後の,キャンセルや変更には応じられない 場合がありますので,よくご検討ください. 基本的に商品のお取り置き期間は約5日間です.
     但し限定品や特価品は出来るだけ早めにご返答ください.(2〜3日程で,お返事が無い場合は,お問い合わせのメールをお送りする場合があります. )

  2. 振込みをご利用のお客様の場合,振り込み確認後の発送です.
     ご入金が確認できてからの発送となります.お見積もりのメールに対しての返信が無くても,ご請求金額とお振込み金額があっていれば,発送いたします. (最近はやり取りするメールの量が増えてきましたので,即日,お振込みして頂けるのでしたら返信が無い方が,(少し)嬉しいかも知れません.(担当者 談)) ご返信頂ける場合は以下を参考にしてください.

     振込み確認時は,まず金額で確認してから,お名前で確認しています.金額が間違っていると,その時点で不明な入金となり,処理できません.(送料等を含 んだ)●ステップ3●の正式なお見積もりをご覧になってから,過不足無くお 振込み下さい.

  3. メールのタイトルはそのままで
     『Re: [20020601000000] 発注票』や『Re: [0001023123456789] ご注文予約』と言ったメールのタイトルは,そのままで返信してください.メールソフトによってはタイトルの先頭に『RE:』等が,更に付加される場合があ りますが,構いません.返信である事が分かりやすくなりますので,メールソフトの設定のままで結構です.

  4. お客様のご意志を明記してください.
     本文中に『了解』や『発送』や『キャンセル』の旨を,出来るだけ,文頭に ご明記ください.即答が難しい場合は,一旦『保留』の旨である事をお伝えください(メールが届いている事が分かりますので,安心して待てます).その際 は,どれくらいの期間お待ちすれば良いのかの目安をお知らせください.

  5. 返信は『info@1-s.co.jp』宛てに
     返信は『info@1-s.co.jp』宛てにお願いいたします. ほとんどのメールソフトでは,返信を選択すれば,『info@1-s.co.jp』宛てに返信されるように設定したお見積もりのメールを,お送りしており ます.ただ,一部のメールソフト では,正しく送信できない場合があるようです.その場合は,一旦あて先を消した後,上記アドレスを入力しなおせば送信できます.特に代金引換の場合は,お 客様からのお返事によって発送を決めますので,『info@1-s.co.jp』宛てでないと発送できません

  6. 価格はご注文時の価格です.
     商品の価格は,ご注文いただいた時点での価格になります.商品によっては,価格の変動が激しく,返信を頂くまでに変更される場合があります.その場合 も,ご注文時の価格を適用させていただきますので,あらかじめご了承ください.



2004年3月31日更新
(since 2002/06/05)